気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
別ゲーやが、こんなんが通るくらいガバガバだしなぁw
0 RT
イルがいなかったらかなりヤバいレルムなんじゃないのか
0 RT
一日あたり約15周で納品20回分たまる(かけら1000個)×10日間でフル納品できる
0 RT
レルムは気にせずに入ったら良いんでしょうか?
0 RT
シロクマ3凸してからの剣ネロ3凸が一番楽になるかな。
0 RT
ただ今回のボスの話なら今からワル艦隊揃えるの?ってなる
0 RT
2ターン目敵全体攻撃、味方スキル(終了)
0 RT
【ラスピリ攻略】限定星5ユニット「セルベリア」のステータス詳細と評価まとめ【ヒューマレルム】
0 RT
☆6は+30まで上がります
0 RT
今現在もブラッド民でブラパが欲しかったけどあの時剣ネロ出てホント良かったわ
0 RT
韓国は昔からMMO強かったから特に気にならん
0 RT
リセマラでイル、メルディア、クロクマ出たんですけどまだ粘った方がいいですか?
0 RT
ステップ6で剣ネロ出て嘆いていた民喜べ
0 RT
盛り「下がる」話題出せない奴は偉そうピリッ?
0 RT
マルチで他の方に迷惑をかけないよう2ユニットを優先的に育てたいのですが、この中ならどの子がいいでしょうか?
0 RT
ギルバト単位で考えてる気持ち悪いガチっぷりとバーナーと比較してる意味不っぷりで
0 RT
7章のルナジレッド兄さんは光ると普通に負けるから困る
0 RT
艦隊の話なんだけど。誰もワルキューレがバーナーよりも弱いとか言ってないし、現状で艦隊なんてギルバト以外に必要なのか?
0 RT
そもそもゲームって趣味じゃないの?
0 RT
オラクル2、チェルシー5、ブラパ3、シャルル1、セレアス0、普通のネロ0
本日の人気記事
中華ゲーはVIPとギルドとランキングとバタ臭い絵柄が無ければ普通に遊べるな
ルナって15凸と7凸得意属性でもまださすがに入るのきつい?
英語できないアホに教えてください
この手持ちだったらギルバトどのキャラ使えばいいか教えて下さい
テンプレ張ってくるから少しまってね
新着記事の一覧
気に入ったやつ凸していけばマルチで弱点属性とかじゃない限り遊べないこととかないし
英語できないアホに教えてください
主体:イル(軽減大)、メルディア(HPUP)、チェルシー(攻撃UP)、フラウ(HPUP)、ルーイ(スピUP)、サンスー(攻撃UP)
ルナって15凸と7凸得意属性でもまださすがに入るのきつい?
底ランクだし雑魚だからクリア出来ない
まず所属レルムが何かにもよるけど、ブラッドかアニマル軸で良いんじゃない。
ってことで自分用のメモ
AppStoreのアプリ起動→右下のUpDatesのとこからラスピリ選んでUpdateでいけるはず
10%だしディフェで遅いし弱いし回数やるから回転速度重視なんでしょ
おへその可愛いエルマちゃんかな
一周年組だから始めたばっかだけどなw
中華ゲーはVIPとギルドとランキングとバタ臭い絵柄が無ければ普通に遊べるな
テンプレ張ってくるから少しまってね
この手持ちだったらギルバトどのキャラ使えばいいか教えて下さい
しかし酷すぎてどう改善していいかわからんから早くどうにかしてってしか送れん
シロクマ、ムル、ルゥルゥの3体が15凸してから次って感じが一番楽できるかも。
感じ的には火力キャラ多めのアカウントの方がいいってことですかね?
石250個溜まったんだけど、スカイガチャとイベガチャどっち引いたらいいと思う?
主な悪人は日産栃木工場塗装課の長谷川、宮崎、瀬尾、照井、中野、手塚。
スカイってファティマもペネおじもアルデアもイベント無かったよな?
自力でクリア出来ないアルテを3人倍速で募集したらそこそこ来てくれるんじゃない?
本来ワルに行く攻撃を吸う上に火力にならないクロクマを連れて行く理由はないと思う。
俺も1週年から始めて星5のキャラこの5体しかいないんだけどブラッド回した方がいいかな?
アフェロラとゼクスが出たのでやめてもいいのかな?と思ってます。
光ると面倒だから一体くらいなら火の15凸アタッカー居ても良い
ガチギルドってSランク対Sランクの戦いだと勝ち確してもも石割するって本当?
マナー違反なのか勝敗に関るデメリットが発生するのか教えてください
もしくはユニット売却や各種報酬で貰えるメダル(ギルドメダル)で覚醒書を買って凸できる
ぶっちゃけ全体的に過疎でガチってるギルド少ないからSランクのギルドでも
無課金じゃきつくないか?
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)